2007年01月24日

あとジャンFXツールとは?

「あとジャンFXツール」(USドル円版)
メルマガで有名な「あとジャン」のツールが出ました!

ラベル:外国為替
posted by 商材鑑定人K at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

サイボーグFX

最終兵器 CYBORG FX

噂の一品。いろんなところで良い評判を聞きます。




posted by 商材鑑定人K at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

FXトレードマスターの正確な値上げ時間

 勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】 は、9/18の23:59に値上げになってしまうそうです。なんと2万円近くも!

 ほとんどのFX情報商材は、実際に儲かった話をあまり聞きませんけど、これは例外なんですよね。

 これと為替王さんのがあれば、もういらないと思います。
ラベル:為替 FX 情報商材
posted by 商材鑑定人K at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

FXトレードマスター、9/19に値上げ

 勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】 は、数少ない、本当に使えるFX情報商材のようです。

 本当に勝率9割をクリアしているうえに、損切りも小さい値幅で執行されているのはポイント高いですね。このFX情報商材が販売されてからトレードに参加した人は、すべてのトレードに参入していれば、みんな利益が出ているようなんです。

 問題は9/19に値上げになってしまうことです。それもかなりの値幅で!

 FX情報商材レビューで1位というのも、気になっています。
posted by 商材鑑定人K at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

FXマニュアル、トレードスタート迫る!

FX情報商材「返金保証&トレードアドバイスつき FX(外国為替取引)マニュアル 」のトレードスタートに間に合わせるには、9/22までの指定業者での口座開設が必要です。口座開設には3−10日かかるそうなので、購入するならそろそろ決断したいところ。返金保証、魅力ですね!
posted by 商材鑑定人K at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごっつツイてる値上げ!

FX情報商材「週刊SPA!」別冊にも掲載された手法!・・・ごっつツイてる男のFXレポート「4年で6000万円」実践法 が、9/16から8800円も値上げになります。。。このFX情報商材は実績もしっかりしています。

 FX情報商材レビューに載っている他のFX情報商材実績と比較しても遜色ないようです。
posted by 商材鑑定人K at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

FXトレードマスターでプラス360?

 勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】
360pipsもプラスになったという記事を発見しました。
 このブログでも実際にどうなるか試してみようと思っていたんですが、なかなか先立つものが揃わず(汗)、購入できていません。これで儲けてから買うことを思案中。って甘いかな?
ラベル:為替 FX
posted by 商材鑑定人K at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXビクトリーメソッド

あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド



ただいま試験販売特別価格で販売中のFX情報商材です。発売されたばかりの最新FX情報商材です。
posted by 商材鑑定人K at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

FXシステムトレード

FX情報商材「1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)」 で有名なシステムトレードの意味を調べてみました。

*************

システムトレード(System Trade)とは、投資を行う際に売買ルールに従って売買を行う方法。

略して「シストレ」と言う事も有る。

投資判断を投資家個人の知識や技術といった裁量的なものではなく「指標Xがn値になったら買う・売る」など
客観視できる数値や指標などの組み合わせで作成した売買ルールにより一貫して行う。
(よって、必ずしもコンピュータなどで完全に自動売買されることを指すものではない)


主なメリットは、感情的な投資判断を除去できること、作成した売買ルールを過去の株価データで検証して評価できること。
主なデメリットは、過去に無い相場に遭遇したり売買ルールが一般に浸透すると、効果が低下したり逆に損失を出すことがあること。


米国では既に一定の評価を得ている投資法で、「タートルズ・ブレイクアウトシステム」などが有名。


Wikipediaより

posted by 商材鑑定人K at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

